search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 星野香織

グラドル直撃インタビュー 星野香織

 テレビ東京「やりすぎコージー」に6代目“やりすぎガール”で出演していた星野香織(20)の新作イメージDVD「妄想少女〜あの頃の私編」(リバプール)が好評発売中だ。20歳になって“大人の女”への道を歩き始めた現役女子大生の香織クンを直撃だッ!

 −−「妄想少女」シリーズ第2弾。前作は女子高生という設定でしたが今回は?
 「グラドルとしてデビューする前の、過去の自分を妄想しているという設定です。今の私から少女時代を見たから『あの頃の私編』なんです。

 −−今の香織ちゃんとは、ずいぶん違っているの?
 「今の私は当時から5キロぐらいやせたんですよ。週2でジムに通って鍛えてますから」

 −−そういえば以前と比べて、ほっそりしたような。
 「規則正しい生活を送ってますから(笑)。こう見えても、ちゃんと大学に通ってるんですよ。朝7時に起きて夜12時にごろ就寝。それに3食ちゃんと食べてますし。やせるはずです」

 −−女子大生ライフを満喫中ってとこ?
 「いえいえ、過酷な毎日です(笑)。私の通っている女子大って、とても出席が厳しくて。週5日、朝から夕方までずーっと学校」

 −−自由になる時間って、少なそうですね。
 「学校が終わったらドッと疲れて、何かしようって気にならないんですよ。友達はバイトしたり飲みに行ったり、でも私にはできません。みんな偉いなぁって思います」

 −−撮影はどこで?
 「前作と同じ時期、去年の5月に沖縄で撮影しました。でも、内容的にはこっちのほうがいろんなことに挑戦してます」

 −−というと?
 「昔の私に会いに行くというコンセプトなので。浴衣を着たり、フラフープやったり(笑)。あと、ヤンキー風の格好をしてナンパされるところかな(笑)。でも、その誘いをチャラチャラ電話しながら断ったり。素の(?)香織が盛りだくさんです」

 −−なかでもお気に入りのシーンは?
 「セーラー服を着て、三つ編のお下げ髪の中学生になったシーンかな。超懐かしくて、家に帰ってやってみました(笑)」

 −−大学へマジメに通っている今の姿とは、かけ離れた感じですね。
 「このころの私は今の私を想像してなかったです。このころの私に戻りたいなぁって思いますよ」

 −−現在の香織ちゃんとのギャップも見どころかな?
 「そうですね、少女時代の私をDVDに閉じ込めた…みたいな。キャピキャピしていた時代の記録ってところかも」

 −−それぐらい、昔とは変わった?
 「久々に会った友達からも『どうしたの?』って言われるぐらい、話す中味が昔と変わっているみたい。それに、以前は何を見ても聞いても楽しかったけど、今は客観視できるように。おかげで今までの自分のダメな部分を自覚できるようになった気がします」

 −−6月6日にはイベントやりますね。
 「約1年ぶりです。午後2時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で。DVDの私とは違う、20歳になった大人のカオリンに会いに来てね!」

 −−最後に一言。
 「1枚のDVDの中で、いろんなカオリンを見ることができます。大人の階段を昇っている途中の私を、ぜひご覧ください」

<プロフィール>
 ほしの かおり 1988年9月28日生まれ、東京都出身、O型。T156、B85W56H88。趣味はスキューバダイビング、料理。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ