search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 桐谷美玲が三浦翔平との結婚質問に無言だった理由

桐谷美玲が三浦翔平との結婚質問に無言だった理由

pic pic

桐谷美玲

 一部で俳優の三浦翔平と6月にも結婚することが報じられた女優の桐谷美玲が1日、東京・ショーメ銀座本店のリニューアルオープン・テープカットセレモニーに出席したことを、各メディアが報じている。

 報道をまとめると、桐谷は1億5000万円超のジュエリーを身にまとって登場。「こういったジュエリーは、まだ身につける機会はあまりないんですけど、付けさせていただくと気分が高揚する。すごく嬉しいです」と興奮気味に語ったという。

 また、店内にはブライダルサロンも併設。発言が注目されたが、「女の子の夢がたくさん詰まっている部屋と感じた。かわいらしい」と結婚へのあこがれをのぞかせたのだとか。

 イベントの終了時、報道陣からは「6月になりましたが結婚はいつに」、「順調ですか」、「三浦さんから指輪はいただいたんですか」などの質問が。しかし、桐谷は質問に答えることなく、無言でうつむきながら足早に会場を立ち去ったというのだ。

 結婚報道を受け、双方の所属事務所は各メディアに対し、「何も決まっておりません」とコメント。桐谷としても安易に発言できないようだが…。

「情報が出たのは三浦サイドで桐谷の事務所はかなりご立腹だそう。そのことによって桐谷は事務所と揉めに揉め、移籍問題に発展しそうな状態だという。桐谷の精神状態は不安定なようで、頻繁に更新していたインスタグラムは5月には数回更新しただけ。おまけに、結婚報道が出たことでコメント欄は荒れまくっているが放置されたまま。まだまだ結婚への“ハードル”は高そうだ」(芸能記者)

 一方、三浦は3日の午後から都内でデビュー10周年記念写真集のお渡し会を開催予定。

 報道陣の囲み取材が行われるとみられるだけに、発言が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ