search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(59)〜女優・多部未華子の遊びたい宣言〜

芸能人女性の落とし方(59)〜女優・多部未華子の遊びたい宣言〜

 4月25日発売の『週刊ポスト』が、かねてから熱愛の噂があった女優・多部未華子と、俳優・窪田正孝の破局疑惑を報じた。同誌の取材に答えた2人の共通の友人は「今年に入ってから多部ちゃんと窪田くんは別れたそうです。彼女のほうが別な好きな人ができて、別れを告げたみたいですよ」と証言している。

 多部と窪田といえば、過去に何度か2ショット写真が撮られており、一部では結婚間近との噂も上がったほどである。だが破局報道が出る前の3月頃から、ある番組での多部の発言がキッカケとなり、ファンの間で窪田くんとは別れたのでは”と囁かれていた。

 「誰か(いい男性)いないですか? これ本気、すごい本気で」

 これはバラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)にて、ロサンゼルスにある行きつけの寿司屋を訪れた時の発言だ。そこで多部は、誰かいい男はいないかと店員に、前のめりで尋ね、一気に破局疑惑が広まった。

 また別のバラエティ番組では「結婚したいですけど、30歳までは遊びたいです。色々な出会いをしたり、色々な恋をしたい」と語り、新たな出会いに前向きの姿勢も見せている。

 これらの発言から、彼女が窪田と別れた可能性は高く、まさに今こそが、多部と恋人になる最大のチャンスであると言える。では芸能人である彼女と、どのように知り合えばいいのか。答えは簡単。自分が寿司職人となって、多部の行きつけの店の店主から、紹介してもらえばいいのである。

 通常、寿司職人は8年目でようやく握りに入ると言われている。しかし現在の多部は27歳であるため、遊び宣言をした30歳まであと3年しかない。そこで向かうのは寿司の専門学校。最近も、3か月学校に通っただけの男性が、卒業して開店後、わずか11か月でミシュランガイドに掲載されたことが話題となった。なので、学校で素早く寿司のテクニックを習得し、とりあえず適当な場所で開店してミシュラン星を獲得。その後、実績を片手に多部の行きつけの店へ転職し、あとは彼女と顔を合わせるだけ。遊びたい宣言をしている多部のことなので、親密な関係になるのは難しくないだろう。

(文・柴田慕伊)

【参考】
・週刊ポスト2016年5月6・13日号
・「アナザースカイ」(日本テレビ系)2016年3月25日
・「さんまのまんま」(カンテレ)2016年3月26日

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ