search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スティーヴン・キング『ダーク・タワー』、誰がガンスリンガー役?

スティーヴン・キング『ダーク・タワー』、誰がガンスリンガー役?

 スティーヴン・キングの小説『ダーク・タワー』の映画化に出演候補として、ダニエル・クレイグ、ヒュー・ジャックマン、ジョン・ハムの名前が…。
 監督ロン・ハワードは出演の交渉を行なっていることは認めたが、実際にはこの映画の話はスタジオからのゴーサインをもらっていない。
 ロサンゼルス・タイムスに監督は、「僕らは会って話をしているし、僕もリサーチを行なっていて、この作品と生活しているようなものさ。この作品が頭から離れないんだ」「常に作品を見直して、iPodでオーディオブックを繰り返し聴いているし、メールのやり取りを何度も行なっているんだ。『こういうアプローチの方法はどうですか? このアイディアはどう思われますか?』ってこの映画の形を見つけているのさ。できるだけ早く行動をとっていて、僕は一番ワクワクする方法でチャレンジしたいと思っているよ」「『ダーク・タワー』のファンサイトでは、ヴィゴ・モーテンセンの話題で持ちきりさ」

 『ダーク・タワー』の計画は現在進行中、映画第一弾は2013年公開と予想、その後テレビシリーズ、映画第二弾、テレビ、そして映画最終章というスケジュールになる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ