search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キーラ・ナイトレイ、世界一サイアクの花嫁付き競い人

キーラ・ナイトレイ、世界一サイアクの花嫁付き競い人

 キーラ・ナイトレイが兄の結婚式に於いて「最悪なブライドメイド(花嫁付添い人)」だったという。
 先月スコットランドで行なわれた32歳の兄カレブさんとケリー・ニクソンさんの結婚式でその大役を任されたキーラ、普段は素敵な洋服を着ている際にはとても気をつけているにもかかわらず、ブライドメイドのドレスに食べ物をこぼし、うっかり破ってしまったという。
 「いつもは食べ物をこぼしたりしないんだけど、あのドレスには飲み物をそのたびにこぼしちゃった」「それから結婚式ではカレーバイキングが出されたんだけど、カレーもドレスに落としちゃって、トイレに駆け込んだらドアに引っかかってドレスの後ろがビリっと破れちゃった」「おかげで世界一最悪なブライドメイドになったわ」

 そんなアクシデントはあったとはいえ、キーラは「最高」の日を過ごしたらしく、プラム色のドレスも気に入ったらしい。
しかしながら、もう2度とブライドメイドを頼まれることはないだろうとテレビ番組『ライブ!ウィズ・レジス・アンド・ケリー』で語った。
 「もう絶対頼まれることはないんじゃないの。きれいなドレスだったし、楽しい夜を過ごしたけどね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ