search
とじる
トップ > アイドル > SMAP中居 自虐ネタ「ベッキーと俺らいたらスッゲー面白くないですか?」

SMAP中居 自虐ネタ「ベッキーと俺らいたらスッゲー面白くないですか?」

 19日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」でSMAPの中居正広が、グループ解散を自虐ネタにした。

 最後の「BISTRO SMAP」にはタモリがゲスト出演。親密な関係ということもあり、出だしから軽快なトークを繰り広げた。その際に、2014年3月31日に終了した「笑っていいとも!」(フジテレビ)の同窓会話にテーマが発展。

 「いいとも!」終了後、ほとんどレギュラー陣と会わないというタモリだが、なんでもHKT48の指原莉乃が中心となり、月曜日メンバーで食事会をしているという。

 その話の流れの中で、中居は「ベッキー会いました?」とタモリに質問。ベッキーといえば、今年の1月にゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫騒動が噴出し、芸能活動を一時休止。現在は、徐々に仕事復帰している。ちなみに、ベッキーは番組終了時に木曜レギュラーとして出演していた。

 中居の質問に対し、タモリは「やっぱり色々さ事情があるからさ」とお茶を濁したが、中居は「ベッキーと俺らいたらスッゲー面白くないですか?」と笑顔。SMAPの解散騒動を自虐的に扱い、笑いを誘った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ