search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィリアム王子、婚約写真はマリオ・テスティーノが撮影!

ウィリアム王子、婚約写真はマリオ・テスティーノが撮影!

 ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんは、婚約写真を有名ファッション・フォトグラファーのマリオ・テスティーノの手により撮影された。
 来年4月に挙式予定の2人は、先月の婚約発表後すぐに、テスティーノ氏に写真撮影依頼をしたという。王室のスポークスパーソンは、米ピープル誌に対し、テスティーノが婚約写真を数枚撮影したことを認めている。
 バーバリー、グッチ、エスティ・ローダー、ドルチェ&ガッバーナなど数々の有名ブランドの広告を手がけてきたテスティーノは、ウィリアム王子の母、ダイアナ妃が他界する5か月前にヴァニティ・フェア誌向けに撮影したことも周知の事実だ。
 「ウィリアム王子はとてもフォトジェニックな人間です。自信に満ち溢れていながらも、リラックスしていて、とても印象的です。それにとても母上に似ていますね」とテスティーノは語っていた。

 またテスティーノは、ケイトさんを被写体とすることにとても興味があるが、正式にオファーする機会がないとコメントした。
 「ケイトさんを是非撮影してみたいです。でもお互いに時間が合うことが難しい人がいますよね。まだ彼女に接触できないんです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ