search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題の若手女優・浜辺美波 新CM「リトルノア」で初歌披露「歌は苦手なのでたくさん練習しました」

話題の若手女優・浜辺美波 新CM「リトルノア」で初歌披露「歌は苦手なのでたくさん練習しました」

 今注目の若手女優・浜辺美波が、リアルタイムストラテジーゲーム「リトルノア」の新CMに出演し、初歌を披露している。

 浜辺は、2011年の第7回「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。2015年9月にはアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写版で本間芽衣子役を演じた新進気鋭の若手女優である。

 CMは大行進編、わたしのかわいい戦士たち編の2パターンあり、CM中には初の歌を披露。弱冠15歳の透き通るような歌声は必見となっている!

 浜辺は「歌の披露は、緊張しました。CMはCGのキャラクターが動き出すため、実際に撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったです。歌は苦手なので、たくさん練習しました。何度もデモテープを聴きましたが、今回は短いフレーズだったので、もし今後、歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とCM秘話を語った。

 さらに「スマホゲームは今までする機会がなかったので、これからやってみたいと思っています。まずはリトルノアを攻略したいです! 『リトルノア』は、キャラクターにそれぞれ性格があるので、それを頭に入れてプレイするとより一層楽しんで頂けると思います。『リトルノア』、是非遊んでみてください!」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ