search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最上もが、近況明かす「心が病むようなことが……」

最上もが、近況明かす「心が病むようなことが……」

pic pic

最上もが

 元でんぱ組.incの最上もがが3日、都内で行われたカフェ・ベローチェ「冷感研究室」記者発表会にLiLiCoと出席した。今年の4月に結婚を発表したLiLiCoは、この日のイベントで「6キロ太りました。でも、おめでたではないですよ」と自身の体重増を明かしたが、最上に「痩せた?」と直撃質問。最上が「痩せました」と答えると、「何かあったの?」と心配げな表情で、最上はこれに「いろいろありましたよ。心が病むようなことが……」と照れ笑いで答えて会場をわかせた。

 LiLiCoは最上について、「何があってこの顔になっているのかわからない。肌綺麗だわ細いわ。わたしもこういう顔になりたかった」とその美貌に羨望の眼差し。だが、「前に会ったとき、わたし年齢聞いてしまって……どうしようって。聞いちゃいけなかったんですよね」と懺悔する一幕も。最上は「気にしていないです。年齢は今は公表しています。もう何でも聞いてください」と笑顔で返したが、LiLiCoはホッとしたのか「もがちゃんじゃなくて、もがさんでした。思ったより年取っていました」と高笑いで突っ込み返すなど、とたんにLiLiCo節。

 最上はLiLiCoの迫力に圧倒されながらも、イベントでは最近のプライベートな出来事もポツポツと紹介。「最近癒されたこと」を聞かれると、「飼っている猫ちゃんがサマーカットをしまして、見事なライオンカット。帰るたびに癒されています」と紹介。日々の生活についても「あんまり外にも出ないし、人とも関わっていない」といい、自身のプライベートでの「半端ねえこと」を聞かれると、「休みの日一日外に出ず18時間くらいゲームやっていると半端ねえって思います」と笑顔で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ