search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パンサー向井慧“ORBIS公認 THE酵素芸人”に決定

パンサー向井慧“ORBIS公認 THE酵素芸人”に決定

 女性用スキンケアのORBIS(オルビス)が8月27日から、サバンナ・高橋茂雄とパンサー・向井慧によって、酵素にまつわるネタバトル『ORBISプレゼンツ THE酵素芸人決定バトル』をネットで展開。11日、東京・ヨシモト∞ホールで、“ORBIS公認 THE酵素芸人”が決定した。

 勝敗はネットユーザーの投票によって決定するため、高橋はステージに現れるなり、「最近は後輩の向井といろんな現場で一緒になって、数々のにえ湯を飲まされている」と弱気。

 確かに、今年に入ってからの向井人気は凄まじく、よしもとが選ぶ今年の「男前ランキング」では、堂々3位。“出待ちの数がいちばん多い芸人”として、人気番組にも引っ張りだこ。ピンで、アイドル誌やファッション誌に登場することも増えた。

 20代のころはサバンナも女性人気が高かったが、「俺のファンはもう、絶滅危惧種」(高橋)。いっぽう、相方だけがフィーチャーされることに嫉妬しているパンサー・尾形貴弘は、「俺はマジで、オルビスを全身に浴びるようにつけてた」と、美肌を自慢するために、上半身を露わに。長身で鍛えられた筋肉はまちがいなく美ボディだが、高橋はさわりながら、「けっこう紫外線浴びてるな。お風呂でゴシゴシしすぎて、角質も取れてもうてる」とダメ出し。あげくに、掴んだ尾形の腕を締めあげた。

 気になる投票結果は、夏の時点ではリードしていた高橋を追い抜く形で、向井が逆転勝利。「酵素芸人」の任命証を手渡されると同時に、オルビスの化粧品一生分がプレゼントされた。

 イベント中盤には、女芸人コンビの少年少女とスパイクも登場。オルビスの基礎化粧品を1か月間使用した結果を報告し、本物のビューティーアドバイザーと肩を並べるほどの肌を自慢した。

 イベント終了後の囲み会見では、先週の土曜日に高橋が、原因不明の湿疹が全身に出たため、病院で緊急処置を受けていたことを告白。薬と点滴だけでひと晩様子を見ると、翌日には完治。予定通り、大阪・NGK(なんばグランド花月)の舞台に立ったという。(伊藤雅奈子)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ