search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 雛形あきこの再婚は大丈夫?

雛形あきこの再婚は大丈夫?

 タレントの雛形あきこがイケメン俳優の天野浩成と再婚したことが25日、発表された。

 2人は事務所を通じて連名でマスコミ各社にファックスを送り、「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」と報告。

 雛形は自身のブログで入籍を報告し、「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」とつづった。雛形は1998年に11歳年上のCMディレクターと結婚し2000年に長女を出産したが、03年に離婚しているため子連れの再婚となったが、前夫と離婚する一因となったのは不倫疑惑だった。

 「01年11月にマネージャーをつとめていた男性との“車内不倫”を写真誌『フライデー』に報じられた。同誌はしっかり、不倫の“証拠”をおさえていたようだが、所属事務所の野田義治社長が『(不倫は)2000%ない』と全面否定し、同誌に内容証明を送って抗議したが、前夫の雛形に対する不信感が高まって別居。互いのマンションを行き来していたが、結局、離婚した」(芸能記者)

 天野との交際は10年7月に雛形にとっては苦い思い出のある同誌によって発覚。07年のドラマでの共演をきっかけに交際がスタートし、そのまま一気にゴールインとなったが、今度は長続きすればいいのだが…。

 「雛形は若いころから芸能界の第一線で活躍して周囲の大人と張り合って来たのでかなりキツイ性格。年下の男性だととてもその性格についていけなかっただろうが、同学年の天野ならばなんとか雛形に合わせてうまくやっていくのでは」(芸能プロ関係者)

 子どものためにも夫婦そろってますます稼いでほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ