search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 現在も入院中のカラテカ入江慎也がTOKIO長瀬からのメール「嬉しかった」

現在も入院中のカラテカ入江慎也がTOKIO長瀬からのメール「嬉しかった」

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が25日、都内で、自著「使える!人脈力」(10月18日発売・新潮社)の刊行記念講演会を開催し、囲み会見を行った。

 今月7日に入院し、3年ほど前から痛みを感じていたという左足首の変形性関節症のためボルトを3本入れる手術を8日にした入江。松葉杖を使って会見場に登場した。手術後いったんは退院するも、18日に再入院し、炎症した傷口に対処する軽い手術を受け、現在も入院中という。しかし、取材後に行われる講演会では、ギブスで固めた左足を見せることで、「つまみます!」と芸人根性を見せた。

 会見では、入院中、多くの人から激励のメールをもらい、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がたい焼きを持ってお見舞いに来たエピソードらを紹介。また、「TOKIOの長瀬(智也)さんからメールをいただきました、『入江さん大丈夫ですか? ボルトを入れたみたいで。もし、ボルトが足りなくなったらいつでも言って下さい。俺のガレージにいっぱいあるので』」と続けた。「オシャレなメールだなと思いました。嬉しかったです」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ