search
とじる
トップ > スポーツ > 【新日本】「とにかくエモい!」プ女子人気爆発!SHO&YOHがセクシーショット解禁

【新日本】「とにかくエモい!」プ女子人気爆発!SHO&YOHがセクシーショット解禁

新日本プロレスは、IWGPタッグ王者、ロッポンギ 3K(SHO&YOH)が凱旋帰国から僅か半年という異例のスピードで、新日本プロレス SHO&YOHフォトブック『3K』を発売すると発表した。

 昨年10月の両国国技館大会で行われた凱旋試合で、いきなりIWGPタッグ王座を奪取したことから、ファンから注目を集め女性ファンの人気が急騰中の“ロッポンギ 3K”こと、SHO&YOH。ヤングライオン(若手)時代から甘いルックスと卓越したプロレスセンスで人気があった2人だが、海外遠征を経て新日本でのユニットCHAOSを選択したこともあり、身体能力を活かした試合内容に加えて、ビジュアル的にも垢抜けたのも人気が出ている要因だろう。

■SHOコメント
このたび、ロッポンギ3Kの2人でフォトブックをリリースすることになりました。撮影もとても楽しかったので、その楽しさを写真から感じてもらえたらと思います。リング上にはない姿もたくさんあるので、プロレスファンの人、そうでない人にもぜひ見ていただいて、シビれてほしいです!

■YOHコメント
まず、今回このような貴重な経験をさせてもらって無限大感謝です。そして僕はこう語ります。『このフォトブックは、めちゃくちゃエモい!』って。撮影は最初、照れもあったけど、終始楽しく出来たし、僕たちの素というか、僕たち自身もまだ出会ったことがない、いろんな引き出しを開けてもらって新鮮でした。『あれ?これホントに自分?』みたいな(笑)。仕上がりはとにかくエモいので、ぜひ、これを見て、今の僕たちを感じてください。そして、僕たち以上にロッポンギ 3Kのことを好きになってほしいなーと思ってます!みんな見てねー!よろしく哀愁☆

今回のフォトブックは、プロレスモノとしては珍しく、六本木でのロケや、ルームシェア企画、ホテルでロケをしたSEXYショット、直筆50問50答、ロング対談など、ほぼオフショットで構成されており、プ女子必見の内容になりそうだ。また、メイキングDVDも封入されるとのこと。新日本プロレス SHO & YOHフォトブック「3K」は4月23日に発売される。ヤングライオン時代は若手が2人だけの時代が長かっただけに、2人の絆は強い。今後もリング内外の活躍に期待したい。

◆プロフィール

SHO 173cm 93kg
1989年8月27日生まれ。愛媛県宇和島市出身。2012年2月、新日本プロレスに入門し、同年11月に渡辺高章戦でデビュー。2016年1月に同期の小松洋平(YOH)と無期限海外遠征に旅立ち、メキシコ、アメリカを転戦し2017年10月の両国大会にサプライズ凱旋を果たし、いきなりIWGPジュニアタッグ王座を奪取した。得意技はロコモーション式ジャーマン。第54代、56代IWGPジュニアタッグ王者。

YOH 171.5cm 85kg
1988年6月25日生まれ。宮城県栗原市出身。2012年2月、新日本プロレスの入門テストに合格し、同年11月に渡辺高章戦でデビュー。2016年1月に同期の田中翔(SHO)と無期限海外遠征に旅立ち、メキシコ、アメリカを転戦し2017年10月の両国大会にサプライズ凱旋を果たし、いきなりIWGPジュニアタッグ王座を奪取した。得意技はカウンターで相手を片エビ固めに捕らえるROLL of K。第54代、56代IWGPジュニアタッグ王者。

文・どら増田
写真提供・(C)東京ニュース通信社

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ