search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セレブたちの自家栽培野菜とシンプルライフ

セレブたちの自家栽培野菜とシンプルライフ

 ジェイク・ジレンホールは自家栽培をしている。
 『ラブ・アンド・アザー・ドラッグス』中でのヌードシーンに向けてカラダ作りをすることに対し、全く不安がなかったというジェイク。その前からも健康的な食生活を送り、デブではキャラクターに合わないと思っていたらしい。
 「カラダを絞ることは心配していなかったよ。僕の演じる役はちょっと筋肉質で痩せている感じにしたかったんだ」「昔はジムに行っていたんだけど、もう今は通っていない」「特別な食事をしているわけじゃないけど、健康的に食べようとはしている。だから自分で野菜を育てているんだ」

 ニコール・キッドマンもナッシュビルの自宅で畑を耕し、夫キース・アーバンと娘サンデー・ローズにそれを食べさせる方が好きだと語った。
 「夏の為に野菜を植えたところで、今はレタスを食べているわ。庭のトウモロコシを食べるが大好きだから、おいしいものが出来るのを祈っているの」

 ジョニー・デップも以前、家を出るのが嫌いで、野菜の育ち具合を見る時にだけ外に出ると語っていた。
 「南フランスに素晴らしい土地を持っているんだ。たった45エーカーしかない小さな村なんだけど、僕はそこでは何もしないよ」「これまでに家から3か月ぐらい出ていない時があったね。本当に起きて、外に出て、庭の野菜の育ち具合を見るだけさ。シンプルさでいったら、原始時代みたいな存在さ」「映画や仕事の話はしないし、もっと重要なことは電話が絶対に鳴らないこと。本当美しく、質素な生活だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ