search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46の生駒里奈がAKB総選挙で14位 「わたしのこと知ってますか?」と放心状態

乃木坂46の生駒里奈がAKB総選挙で14位 「わたしのこと知ってますか?」と放心状態

 第6回「AKB48選抜総選挙」の開票イベントが7日、味の素スタジアムで開催され、総選挙に初参戦した乃木坂46とAKB48チームB兼任の生駒里奈が第14位に輝き、選抜メンバー入りを果たした。速報順位は56位だった。

 名前を呼ばれた瞬間にポカンとした表情を浮かべた生駒。第一声が「わたしのこと知ってますか?」と放心状態で、「まさか選抜になるなんて1ミリも思っていなかったので、乃木坂と言われた時、意味が分からなく…」と自身のサプライズ順位に動揺を隠しきれなかった。しかし、「感謝したい人がいっぱいいるし、まだ私の事を知らない人が日本にいると思うので、キチっと知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございます」と新たな決意と感謝の気持ちを伝えた。

 生駒は2011年乃木坂26第一期メンバーオーディションに合格。2012年にデビューシングル「ぐるぐるカーテン」でセンターポジションを獲得。以降、乃木坂46の中心としてグループを引っ張ってきた。しかし、2014年2月に開催された「AKB48グループ大組閣祭り‎」で、AKB48のチームBとの兼任が発表され、本人のみならず、AKB48メンバー、ファンを驚かせた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ