search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3・3全員卒業のアイドルグループYGA ラストシングルは第9位

3・3全員卒業のアイドルグループYGA ラストシングルは第9位

 3月3日に既に全員卒業、解散を発表している「よしもと」発アイドルYGAのラストシングル「君と出会えてよかった!」がオリコンウィークリーチャートで9位(2月25日付)にランクインしたことが分かった。

 このラストシングルで行ったリリース記念イベントは全ての会場で、もう解散してしまうアイドルとは思えないファンの熱気と、メンバーの真剣さが話題になっている。既にYGAが結成されて4年半。デビュー当時は、イベントにお客が5人程しか来ていなかったYGAが、イベント会場を満員にし、解散する。

 デビュー時のイベントはタバスコの一気飲みや、水着のままダンスをしたりと奇をてらったものが多かったが、今のYGAは「アイドル」としてとても魅力的。面白くて、感動できる、泣けるアイドルに成長した。

 リーダーの谷侑加子は、「オリコンウィークリー9位にランクイン出来ました、本当にありがとうございます! 3月3日の卒業公演は胸を張って、今までで一番キラキラしたYGAをご覧頂けるよう頑張ります。新しいスタートとしての意味もあるので、精一杯良いライブになるよう、応援して頂いた全ての方にお返しをさせて頂きたいです! 絶対最高のライブをするぞ! と言う気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ