search
とじる
トップ > スポーツ > 植松寿絵が無謀?なグラドル化

植松寿絵が無謀?なグラドル化

 CHICK FIGHTS・SUN初のリーグ戦「Chick Fever J」に参戦中の植松寿絵が、リーグ戦制覇の暁(あかつき)に念願のセクシー写真集発売をぶち上げている。
 植松は以前にアイドルレスラーの風香とのコラボレーションで写真集を出版することを持ち掛けたものの、あっさりフラれている。しかし、執念深いこの女は虎視眈々とそのチャンスを狙っていた。「私がリーグ戦で優勝したら写真集をファーストオンステージから出すぞ」と優勝賞品として悲願の写真集発売をFOSに迫っているのだ。

 他のREMメンバーがいない中、ただ一人でリーグ戦に参戦したのも写真集を出版するため。「そもそもベルトとか興味ねえんだよ。実力で勝ち取ったら、誰も文句ねえだろ」と不敵に笑う植松は、ハワイ遠征を3度行ったHikaruを引き合いに出しながら「写真集の撮影地はハワイ。ハワイに決定だ。だっはっは」とグラビアアイドルばりに南の島での撮影を要求し続けている。
 トレーニングそっちのけで、日々セクシーポーズの探究に余念がない植松はいささか迷走気味だが、写真集発売に向けてモチベーションだけは高いだけに、今後、不気味なダークホースとなりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ