松居は前回の事情聴取同様、自転車で同署に出頭。5時間以上の事情聴取を終えると待ち構えた報道陣に対応し、「きょうも正直に、すべてのことをお話してきました」と話したという。
さらに、「(証拠品)すべてを持ってきたわけではありませんので、まだこれから持ってこないといけない。きょうはこれが私の限界でしたので、きょうはここまででした」と説明。次回の事情聴取もあるか問われると、「まだ続きます」と答えたというのだ。
その後、ブログを更新。「怒り心頭です」と題し、ファイティングポーズを取る自身の写真をアップ。「松居…怒っています。だから!!ベッドのマットレスを捨てています」としたうえで、夫婦で寝ていたベッドのマットレスを廃棄処分にする模様の写真をアップ。
松居によると、ベッドと寝室の家具セットは、スペインの家具店で購入したかなり高価なものだとか。
空輸でスペインから運んだことを明かし、「当然、当然ですよ、あたしのお金で買っています。なんでもすべてが、あたしのお金です」「これからも大切にしたいんです」と廃棄が苦渋の決断だったことを告白した。
29日の朝に更新したブログでは、「昨年 12月13日、離婚成立後 椅子、ソファの張り替えをしています」と告白した。
「一時期は話題がなく、ブログのアクセスが落ち込んでいたようだが、刑事告訴されたことで書き込む“ネタ”ができた。在宅での取り調べなので逮捕されることはなく、おそらく不起訴になりそうなので、松居はそこまで切羽詰まっていないはず」(芸能記者)
まだまだ続く“松居劇場”だが、松居が出頭するたびに集まる報道陣もたまったものではないだろう。