search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松居一代、人生初の“取り調べ”を報告 動画、ブログ連発で久々に松居砲が炸裂

松居一代、人生初の“取り調べ”を報告 動画、ブログ連発で久々に松居砲が炸裂

pic pic

松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

 タレントの松居一代が、元夫で俳優の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されたことを明かした。

 昨年、ブログやユーチューブ、ツイッターなどのSNSを駆使して船越との泥沼離婚劇を繰り広げてきた松居。松居は船越がバイアグラを所持し、自身の親友や脚本家の大宮エリーと不倫していたと暴露。そのほかにも連日多くの爆弾発言などを収めたユーチューブ動画をアップし、話題を呼んでいた。

 そんな松居だが、昨年12月に船越との離婚が成立。その後は自分の私生活をブログにつづっていたが、23日になり、公式ユーチューブチャンネルを唐突に更新。「緊急報告」と題した動画を公開した。

 実は松居、数々の暴言を理由に船越の所属事務所・ホリプロから提訴されていたものの、今月16日に和解が成立した。松居はアップした動画の中で「正直申しまして……足につけられた鎖が取り除かれたような気持ちでした」と口にしたが、その2日後の18日には代理人に警察から電話が入り、船越から名誉毀損で刑事告訴されていたことを明かした。

 また、松居は24日朝9時に世田谷区北沢警察署に出頭し、取り調べを受けることを報告。“家族”と呼んでいる自身のファンに向かって「私は嘘をつくことなく、正々堂々と生きていきます。家族のみんな、私のことをどうぞ見守っていてください」とメッセージを送りつつ、最後には嗚咽を漏らしながら「よろしくお願いします、ありがとう……!」と叫んでいた。

 松居はその後、24日の出頭前に更新したブログエントリーで、自転車で警察に行くことを報告。また、取り調べを終えた後もブログを更新し、帰り道に神社にお参りをしたと報告。「松居一代は決して嘘をつきません どんな時も胸を張って正々堂々と生きていくことも神様へ改めて宣言をして参りました」と泥沼離婚騒動で世間をにぎわせた時期を思い出させるような口調で宣言していた。

 同日22時に公開されたブログでは「前のカゴには大きな紙袋をいれていました 実は… 中には あたしが嘘をついていないことを 証明する… 数々の証拠の品が 入っていたんですよ」と、自転車のカゴに証拠品を入れて“人生ではじめての取り調べ”に向かったことを明かした。今後の動向に注目が集まる。

松居一代公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC-pLUs-plAxcPJOnUlIhbfg
松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ