search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぽっちゃり女子で「歴史が動くのでは」と興奮の渡辺直美が“デブ専野郎ども”にも期待

ぽっちゃり女子で「歴史が動くのでは」と興奮の渡辺直美が“デブ専野郎ども”にも期待

 お笑いタレントの渡辺直美が18日、東京・SHIBUYA109のファッションブランドショップ「PUNYUS」(プニュズ)で、取材会を行った。

 渡辺がプロデュースする「PUNYUS」は、渡辺が企画・デザインから携わったこだわりのアイテムを品揃え。最大の特徴は、F(フリー)から6Lまで揃えた幅広いサイズ。渡辺のようなぽっちゃりな女子からモデル体型の女の子まで多くの女性の要望に応える。

 オープン初日を迎えた渡辺は、「PUNYUS」の服を着て姿を現した。「店員さんにもぽっちゃりがいてびっくりしました」と店舗を見た感想を紹介し、「女の子が色んなジャンルの洋服を着られるように置いてあります」と特徴を説明。「かわいいぽっちゃりも働けますので、ぜひとも皆さん、応募してください。ああいう子がカリスマ店員になってくれたら、歴史が動くのではと思います」と呼びかけた。続けて、「そんな店員さんのファンのデブ専野郎どもが集まって来てもいいな」とジョークが飛び出るほどのハイテンション。なお、ぽっちゃりには、「食っちゃ寝、食っちゃ寝していれば、すぐなれる」という。

 また、現在、日本ではサイズがなく、アメリカで購入しているという下着と水着のプロデュースも「したいです。合うサイズがなくて困っている人もいますので、アメリカでしっかり勉強して」と本気モード。ちなみに、渡辺のバストは「Hカップ」だが、ゴールデンウィークの予定は「何もないです」とのこと。渡辺は、「ふられちゃったんです。いいなあと思う人がいて2人でご飯とかも行っていたのですが、『恋愛対象に見れない』って言われました」と失恋を明かした。「次こそは、ってもう100回ぐらい言っていますけど、次こそはちゃんとした彼氏を作って、みなさんにご報告できたらないいなと思います」と期待に胸を膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ