search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 世界で負け知らずのくまだまさし トムクルーズが大絶賛した芸を披露

世界で負け知らずのくまだまさし トムクルーズが大絶賛した芸を披露

 17日、世界30か国120都市で500万人を動員してきた「スラノバのスノーショー」が日本の東京と大阪でも開催されることが決定し、都内で開催発表会見が行われた。応援隊長に就任したタカアンドトシの他に、くまだまさし、平成ノブシコブシ、渡辺直美、レイザーラモンが登場。

 発表会見では「スラノバのスノーショー」の公開オーディションが行われ、平成ノブシコブシはTシャツ早着替え、渡辺直美は中村あゆみのモノマネ、レイザーラモンは相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」バージョンのあるあるネタを披露。しかし、一番会場を盛り上げたのはくまだまさし。定番のカツラネタの他に、お尻からパティークラッカーを吹き飛ばしたり、左鼻に突っ込んだ風船の空気を利用して笛を突っ込んだ右鼻でチャルメラの音楽をを吹くという高度な芸を見せつけ、笑いをとった。

 今までドイツやフランス、アメリカなどの海外でネタを披露して全勝だったと語るくまだは、以前に世界的俳優のトムクルーズにもカツラの芸を披露したことがあり、トムクルーズから「エクセレント!」と大絶賛されたという。

 くまだは「実績はあるので!!」と、公開オーディション合格に自信を見せていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ