search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熊切あさ美 陣内智則への「お兄ちゃん」発言を謝罪

熊切あさ美 陣内智則への「お兄ちゃん」発言を謝罪

 タレントの熊切あさ美が3日、「新生コージー本舗」プレス発表会に、風水師のDr.コパ氏と登場した。

 今年、歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局するなど、色々あったことから熊切は「今年は訳が分からず、いろんなことがあり過ぎた1年だったんですけど、やっと立ち直ったので、今年は捨てて来年から頑張ろうという気持ちです」と明かす。
 
 コパ氏からは、そもそもメイクのせいで結婚を遠ざけている“不幸顔”だとダメ出しをされ、熊切は「最近よくいわれるんです」と反省。目尻をピンク色にするなどの開運メイクを伝授された。

 さらにコパ氏は、開運するためには「美人すぎてもだめ」と解説し、出会いを増やすには若干ブスに見えるメイクも必要だと解説したが、そのことに関して熊切は「幸せになれれば何でもします!」と意気込んだ。

 また熊切は、先月に自身のブログで陣内智則とのツーショットと共に「他人な気がしない 今日からわたしのお兄ちゃん」と書いたことについては、「陣内さんのことを巻き込んですみませんでした」と謝罪。「特に意味はないんですけど、親近感があって。つい『お兄ちゃん』といってしまって。親にも怒られました」と説明し、「陣内さんにはすごく幸せになっていただきたい」とエールを送ったのだった。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ