search
とじる
トップ > 芸能ネタ > またまたバッシングを浴びた和田アキ子

またまたバッシングを浴びた和田アキ子

 先日、自身が司会をつとめるTBS系「アッコにおまかせ!」で不仲説が飛び交っていた川島なお美死去のニュースの扱いをめぐってバッシングを浴びた歌手の和田アキ子だが、今度は藤原紀香との結婚報道があった歌舞伎俳優の片岡愛之助への発言をめぐってバッシングが巻き起こっている。

 愛之助といえば、夏前にはタレントの熊切あさ美との破局騒動が話題になっていたが、一部スポーツ紙によると、結婚に向けて紀香一筋を誓うため、9月下旬に携帯電話の番号とアドレス変更し、一部の親しい友人らにのみ伝えたという。

 11日放送の同番組でこのニュースを取り上げた和田は、「普通、変える時は変わりましたとか、メルアド変えましたとか、変えましたからよろしくとか、あるやんか」と不満タラタラ。さらに、「(自身のところには変更の)連絡が来ていない。もしも(変更が)本当やったらもう電話しない」と愛之助に対して“絶縁”を宣言した。

 和田の発言を受け12日、愛之助は自身のブログを更新。「不義理だとか、私は聞いていないとか、そんな騒動になっていると仲間から聞き、驚いてしまった僕でした。それはなしですよ〜」とかなり焦っている様子。変更連絡は、あ行から1つ1つしていると釈明。まだ「わ」行の和田まで連絡していないようだが、そんなことも知らない和田は勝手に“暴走”してしまった。

 「和田はとにかく話題の芸能人に絡めないとすぐにぶんむくれてしまう。まるで芸能人はすべて自分の傘下に入らないと気が済まない勢い。さっそく、ネット上では『嫌われてるのに気が付いたら』、『この人は本当にテレビを私物化している』などとバッシングが浴びせられている。さらに和田バッシングは加熱しそう」(芸能記者)

 そろそろ、和田は世間の敏感な反応に気づいた方が良さそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ