search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度はラブラブ2ショットを撮られた藤原紀香と片岡愛之助

今度はラブラブ2ショットを撮られた藤原紀香と片岡愛之助

 5月に女性誌で熱愛が報じられていた、女優の藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助のラブラブすぎる2ショット写真を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月下旬、紀香が都内のエステ店から出てくると、店の前に愛之助が駆けつけた。紀香を乗せた車は都内の住宅街の駐車場に駐車。車を降りた2人はガッチリ手をつなぎいで共通の知人のマンションへ。その後、車を停めた駐車場に向かう際、紀香はガッチリと愛之助の腰に手を回し、まるで周囲にラブラブぶりを見せつけるように歩き出したという。

 車に乗った2人は紀香の自宅マンションへ向かい、愛之助はそのままお泊まり。最近、愛之助は仕事が終わっても常宿のホテルへはほとんど帰らず、紀香の家で一緒に暮らしているというのだが…。

 「女性誌で報じられた際には、愛之助が熊切あさ美と紀香の二股状態。それもあり、2人はいまだに交際を認めていない。今回は交際の決定的な“証拠”だったが、なぜか紀香の事務所はマスコミ各社に『後追い報道はやめてくれ』と通達。各スポーツ紙やワイドショーはまったくこの件を扱わないことになった。とはいえ、昔と違って、『フライデー』の記事がネットに掲載されているので、2人の交際が世間に広く知れ渡ってしまうが」(テレビ関係者)

 歌舞伎以外にも放送中のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日)に出演中など多忙な愛之助。一方、紀香は女優業がパっとせず、騒がれるのはプライベートばかり。今後は、しばらく愛之助との熱愛で引っ張れそうだ。

 「事務所はもっと前面に熱愛を押し出せばいいのに、何か“紀香ブランド”みたいな意識を持っていて、後追い報道を止めたりしている。とはいえ、同棲状態ということもあり、このままゴールインか」(芸能記者)

 今後の交際の行方が注目される。
 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ