search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ボノちゃんピンチ!? M軍が放つ3人目の刺客に2m超えの大巨人

ハッスル ボノちゃんピンチ!? M軍が放つ3人目の刺客に2m超えの大巨人

 3・20「ハッスル29」で高田モンスター(M)軍に集団リンチに遭ったボノちゃんにまたまた試練。高田総統が3月31日、書面を通じてボノちゃんに対する3人目の刺客を送り込むことを発表した。

 3月シリーズで川田利明、ボブ・サップと2人の刺客をボノちゃんに送り込んだ総統が、またまた嫌がらせだ。今度は2mを超える大巨人ジャイアント・シルバを放つ。
 「かつて大みそかに第64代横綱から寝技でギブアップを奪った男だぞ!?」とボノちゃんを挑発した総統は「ハッスル30」(4月13日、東京・代々木第二体育館)でシルバ&アン・ジョー司令長官との一戦を、「ハッスル・ハウスvol.35」(東京・後楽園ホール)でシルバ&川田との対戦を決定した。
 両試合ともボノちゃんのパートナーは「X」。総統は「一人ぼっちの貴様が万に一つ、パートナーを連れてくるならタッグマッチに変更することも許可しよう」と不敵なコメントを寄せた。 
 一部報道では出会い系サイトにはまり、恋人候補も現れつつあるというボノちゃんだが、果たして試合当日までに強力なタッグパートナーを得ることができるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ