search
とじる
トップ > アイドル > たかみなセンター曲「唇にBe My Baby」 ファンからの要望で特典内容一部変更

たかみなセンター曲「唇にBe My Baby」 ファンからの要望で特典内容一部変更

 総監督・高橋みなみがセンターを務めるAKB48の42ndシングル「唇にBe My Baby」(12月9日発売)劇場版に付いている特典の一部内容が変更されたことが11日、わかった。AKB48とレコード会社KING RECORDの公式サイトで発表された。

 同作には、「発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会 参加券付き」の特典が付いているが、ファンからの要望により内容を変更。

 「ファンのみなさまから、開催日ごとに決められたテーマでメンバーの衣装や髪型を統一するのではなく、メンバーによってどういう姿で登場するのかを楽しみにしたいというご意見を多数頂戴致しました」と実情を公表し、「そこで再度検討致しました結果、各開催日のテーマを廃止とさせて頂きます」と報告。

 「それぞれのメンバーが、『フォトセッション&囲み取材大会』にどういう姿で登場するのか、開催当日まで楽しみにお待ち下さい!」と説明している。

 一部内容の変更に伴い、返品も対応している。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ