search
とじる
トップ > アイドル > 西谷麻糸呂 デビュー作で大胆にストッキングを脱いじゃいました!

西谷麻糸呂 デビュー作で大胆にストッキングを脱いじゃいました!

 『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)に出演し、2015年度下半期でもっとも注目のグラドル・西谷麻糸呂が、デビューとなる1stDVD『マシュマロ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 撮影は4月に宮古島で行われたのだが、撮影は天候に恵まれなかったそうで、悪戦苦闘しながら撮影に挑んだそうだ。そんな大変な思いをしながらの今作品だが、幼馴染みの同級生と宮古島で再会をして、そこからの恋模様を描いたストーリーになっている。

 初めての撮影だったこともあり恥ずかしいことも多かったみたいだが、その中でも一番恥ずかしかったシーンについて聞いてみると「マッサージのシーンですね。ボディタッチとかあまり慣れていないので、本当に恥ずかしかったです。後は女性警察官のシーンです。最初の撮影だったというのもありますけど、かなり大胆でストッキングを脱いだりするシーンがあってセクシーに仕上がっていますけど、ここはかなり恥ずかしかったです」と話した。

 いきなり女性警察官のコスプレからスタートするのだが、他にも制服やメイド服など多くのコスプレをしているという。「メイド服のシーンには注目して欲しいです。衣装がカワイイというのもありますけど、このシーンは結構コメディタッチになっていて、クスッと笑えるところもあるので、そこは見て笑って欲しいです」と説明した。

 現在はグラドルの先輩たちと一緒にレギュラー番組に出演しているということで、このDVDの撮影前に、アドバイスを貰ったそうだ。「初めてで戸惑うことが多かったんですけど、グラビアでの経験が豊富な野田彩加さんから色々と聞きました。わからないことがあるといつも聞いています」とコメントした。

 今後はどんな感じで展開していくかわからないが、グラビアのみならず、ドラマや様々なジャンルに挑戦していきたいとのことで、これからたくさんのメディアに登場する可能性も高いので、期待をしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ