search
とじる
トップ > アイドル > 天木じゅん 元仮面女子が初DVDで見事なIカップを披露!

天木じゅん 元仮面女子が初DVDで見事なIカップを披露!

pic pic

篠崎愛を目指す

 史上最大の地下アイドルと呼ばれてるアイドルグループ仮面女子の元メンバーであり、3月に同グループを卒業し、ソロ活動を開始した天木じゅんが、デビューとなるDVD『じゅんちゃんです』(イーネットフロンティア)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 デビュー作となった今作品は5月に千葉県と都内で撮影が行われた。映像は雑誌の誌面と違い、恥ずかしさがあって、ずっとドキドキしながらの撮影だったという。まずその中でも一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「胸を揺らすところです。でもファンの方がそれを望んで喜んでくれると思うので、当たって砕けました」と話した。

 バスト95cmのIカップということで、その大きなバストが一番楽しめるシーンを聞いてみると「ジャケットにもなっている白いスクール水着が見どころです。普通はスクール水着って胸を隠しますけど、私の場合は全部がはみ出ちゃっうんですよ。この撮影の時はポロリばかりして大変でした」と振り返った。

 今後はグラビアを中心に活動をしていくというじゅんちゃんだが、これからグラビアでやってみたいことを聞いてみると「コスプレをやったことがないのでアニメのコスプレをやってみたいです。例えば『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヘスティアとか『ラブライブ』もいいですね」と目を輝かした。

 3月に仮面女子を卒業してソロ活動がスタートした。「グループを離れるのは名残惜しいかったけど、自分ひとりでも力を付けていかないといけないですし、他にもスキルを付けていかないといけないと思いましたし、自分に使う時間を増やしたかったので、グループを離れました。今は新しい世界が見えた感じで良かったと思います」と語った。

 今後は篠崎愛のように、どの雑誌でも定期的に表紙を飾れるようなグラドルになっていきたいそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ