search
とじる
トップ > アイドル > 今野杏南 次は殺人鬼をやってみたいです!

今野杏南 次は殺人鬼をやってみたいです!

 グラビアのみならず女優としても活躍中の今野杏南が、初の主演となるVシネマ『潜入捜査官〜妖しき罠(トラップ)〜』(リバプール)の発売を記念したイベントが、26日に都内で行われた。

 初主演となった今作は、初めて潜入捜査官に挑戦。シリアスな演技からセクシーでエロいシーンも満載の作品になっている。「ストーリーの冒頭では地味な感じの女性を演じているんですけど、次第に色仕掛けに挑戦して、悪者を倒していきます。衣装は胸元が見えちゃうようなセクシーなスーツだったりとかボンテージっぽい衣装も着ちゃっています」と説明した。

 ワクワクするような内容だが、撮影ではかなりの苦労があったという。「真夏の撮影でかなり暑かったんですよ。そこでボンテージの衣装を着ていたんですけど、脱いだり着たりするシーンがありまして、汗でベタベタになって張り付いてしまい、本当に暑さと体力の戦いでした」と明かした。

 今作で初主演を果たした今野だが、もし次に主演をするならどのような作品をやりたいか聞かれると「殺人鬼とかやりたいです。怖い感じの女の子とかいいですよね。恋愛で逆上して殺してしまう感じで、重くて暗い悪者役をやってみたいです」と意気込んだ。

 タイトルの潜入捜査官にちなんで、プライベートで潜入してみたいところを聞かれると「小学校とかに潜入してみたいですね。小学生の時に先生になりたかったこともあるので、そういうところを見てみたいです」と話した。4月から連続ドラマに出演が決まっている今野だが「そのドラマのスタートをキッカケに、これからもたくさんのお芝居の仕事ができたらいいと思います」とアピールした。

 4月にニューヨークに留学予定のお笑いコンビ、ピースの綾部祐二と番組で共演している今野。旅立っていく綾部について聞かれると「本当に行くんですかね? 外国人の女性といい感じになっちゃいそう(笑)」とハリウッド俳優の夢についてより女性関係の方に興味を持っている様子だった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ