search
とじる
トップ > アイドル > 山本彩 AKB48とNMB48の決定的な違い明かす

山本彩 AKB48とNMB48の決定的な違い明かす

 22日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」でNMB48の山本彩が、AKB48とNMB48の決定的な違いを明かした。

 番組では、「関西のカリスマSP」が放送され、関西圏を中心に活躍する芸能人が登場し、大阪府出身でNMB48のキャプテンを務める山本も出演した。

 NMB48のライブMCでは積極的に笑いを取りに行くという山本だが、AKB48でのライブでは、貪欲に笑いを取りに行くのではなく、「普通の会話でも笑ってくれるので、優しい感じがする」と明かし、「NMBの時はひとボケあったらコケるみたいなのが、普通なんですよ」とAKB48との違いを説明した。

 また、NMB48は関西圏出身のメンバーが多いため、山本は「AKB48さんとライブをした時に、そういう場面があってパタ〜って、NMB48メンバーはコケるんですけど、AKBのメンバーは全く」と語った。さらに、握手会でのファンとの交流も全く違うようで、「大阪のファンは結構イジってくる。ツッコミ待ちみたいな」と明かし、自身のホームベース型の顔の輪郭をファンがイジってくるという。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ