search
とじる
トップ > レジャー > 夜を棄てたキャバ嬢〜客から尾行されていた愛美〜

夜を棄てたキャバ嬢〜客から尾行されていた愛美〜

 仕事の帰り道、自宅まで後をつけられたことがあるという女性は少なくない。そして、時にお客に対して色恋営業を行うキャバ嬢ならばその危険度はさらに高くなる。愛美もまたキャバクラで接客した相手からの執拗なストーカー被害に悩まされていた。

 「最初は“熱心に通ってくれるお客さんだな”ぐらいにしか思っていませんでした。それに身だしなみや言葉使いも、いたって普通でしたし」

 その常連客は愛美のことを必ず指名し、熱心に店へ通い続けた。そんな常連客は彼女に会うと、いつも決まってプレゼントを渡してきたという。そのプレゼントの中身は、愛美がよく愛用していた化粧品や、好きな食べ物ばかりであった。

 「どうして私の好きなものがわかるのだろう、とは思いました。私の趣向に関係した話を以前の接客で、話したのかなと」

 日々、何人もの客と話しているため、会話の内容をすべて覚えてはいない愛美は、不信感を抱くことはなかった。しかし店の外で彼女は不可解な出来事に遭遇する。

 「ある朝、外にゴミを出した後、一度家に戻って外へ出ると、さっき捨てたばかりの私のゴミだけがなくなっていたんです」

 愛美は何かの間違いではないかと思ったが、別の日もまた目を離したスキに彼女のものだけが消えていた。そのため、気味が悪くなった愛美は、また別の日に部屋の窓からバレないよう自分のゴミ袋を観察する。すると数分後、ゴミを回収に来たのはあの常連客だったというのだ。

 「あの客が現れた瞬間、背筋が凍りましたね」

 常連客が愛美の好みをすべて知っていた理由が判明した。それは愛美がゴミとして捨てたレシートや、食べ物の袋などを隅々まで調べ、把握していたのだった。

 「本当に気持ちが悪くて、もう出勤に行きたくないと思いました。お店には悪いと思ったのですが、無理を言ってすぐに辞めさせてもらいました」

 幸い、愛美自身に危害が加えられることはなかったが、彼女は心に深い傷を負った。そして、店を変えたとしてもまた恐ろしい思いをするかもしれないと考え、夜の世界を棄てたのだ。現在は引越しを済ませ、都内でOLとして働いているという。

(文・佐々木栄蔵)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ