search
とじる
トップ > アイドル > 浜田由梨 FカップからGカップになりました!

浜田由梨 FカップからGカップになりました!

 『日テレジェニック2013』に選ばれて、グラドルとして着々と人気が上昇し、イメージDVDは25枚も発売。そんな25枚目のDVD『ユリー・スパークス』(ワニッチ)の発売を記念したイベントが、17日、都内で開催された。

 撮影は昨年10月に都内で行われたのだが、今作品は全編を通してこれまでにやったことのないシチュエーションが多く、衝撃的なシーンがたくさんあるという。「ロウソクに囲まれたりとか風に吹かれてとか火に囲まれたり、体をヌルヌルにしたりもしちゃいました」と説明。その中でも注目のシーンについて聞いてみると「光るパーカーを特注で作ってもらったんですけど、このパーカーを着て、自撮をしてひとりで喋りながら都会を歩いています。渋谷のスクランブル交差点で撮った時は大変でしたね。信号が赤の時にスタンバイをして、青になった瞬間に交差点のド真ん中に行くんですよ。そのド真ん中では、何故かひとりでまわっています(笑)」と話してくれた。

 ちょっと特殊なシーンが多い作品ではあるが、特典映像でも変わったシチュエーションで撮影しているという。「ホテルの部屋で撮ったんですけど、そこではカメラを固定して、ひとりでずっと喋っています。喋るだけでなく脱いでいくシーンもあるので、特典映像ではありますが、見ていてドキドキできるシーンになっていると思いますよ」と説明した。

 現在は23歳ではあるが、あどけない雰囲気を残した感じだが、最近は周りからセクシーになったと言われるそうだ。「密かに胸がFカップからGカップになったんですよ。これからはもっとフェロモンを出してセクシーになっていきますよ」と意気込んだ。

 最後に今年の抱負を聞いてみると「プライベートでは、声優さんのイベントに行きたいです。サイン会とかにも行きたいですね」と予想外の回答に集まった報道陣も戸惑いをみせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ