search
とじる
トップ > アイドル > 星名美津紀 現役JKがセクシーでツンデレなお姉さんに挑戦!

星名美津紀 現役JKがセクシーでツンデレなお姉さんに挑戦!

 現役女子高生のHカップグラドルとして人気を博し、昨年の1年間で一気に知名度を上げて、2015年の中心グラドルとして期待がかかる星名美津紀が、10枚目となるDVD『花みづき』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 今作品はバリ島で10月に行われたのだが、セクシーなシーンはもちろんのこと、これまでにあまりなかったツンデレなシーンも多く収録されているという。「これまでのDVDでは妹系な役が多かったんですけど、今回は初めてツンデレなお姉ちゃんになってみました」。その気になるツンデレなシーンについて聞いてみると「学校のシーンがあるんですけど、ここでは幼馴染みにお勉強を教えています。ただ教えているのではなく、私がツンツンしていて、その幼馴染みが問題を解くと何故か私が制服を脱いじゃうんですよ。その時は結構デレデレしています」と紹介した。

 その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「かなりセクシーなシーンにも挑戦しましたけど、一番のセクシーシーンは、黒の大人っぽいビキニを着ているシーンなんですけど、金のベッドに私が寝ていて、ベッドの周りにロウソクをたくさん置いています。いい感じのセクシーに仕上がったところで、幼馴染みを誘惑しちゃっています」と説明した。

 後3か月で高校を卒業していまいJKでは無くなってしまう美津紀ちゃんだが、高校を卒業してからグラビアでやってみたいことについて聞いてみると「これまでやっていそうでやっていなかった大人っぽいメイドさんとかやってみたいです。黒いツンとしたメイドさんとかいいですね」と話した。最後に新年を迎えたということで、2015年の抱負を聞くと「今年も私らしく精一杯頑張れたらなと思うので皆さん応援よろしくお願いします」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ