search
とじる
トップ > 芸能ニュース > このままだと第二の押尾? J王国「K」の「A」、海外ソロ活動の内実

このままだと第二の押尾? J王国「K」の「A」、海外ソロ活動の内実

 芸能界の一大帝国・J事務所において、オラオラ系で危うげなヤンキーオーラで、女子を釘付けにし続けている人気グループ「K」。このKにおいて、かねてから素行不良で知られるメンバー「A」が、ロサンゼルス(LA)でのソロ活動を優先して、タイ・韓国・台湾などへの海外遠征も含むKの夏ツアーへの不参加が決まったのは、芸能通ならばご存じの通り。

 何しろAといえば、Kのデビュー直後に“LA語学留学”で唐突に半年間活動を停止するなど、何かといわく付きの人物。Kに復帰後も、派手な交友関係で「A軍団」を結成(?)して豪遊を続け、ハメを外しすぎた“やんちゃ”なご様子が何度も一部マスコミを賑わせている。かつての“LA語学留学”でも、語学学校に通っていたのはたったの4日間で、後は日本にトンボ帰り、すぐさま麻布・六本木界隈で豪遊を再開していたと評判のAのことだ。Kのアジアツアーを蹴ってまで海外のソロ活動に固執するのも、何か理由があるのだろうか。

 「AのLAでのソロ活動…真の目的は“クスリ抜き”と“逃避行”ですよ。誤報でしたが、昨年11月にAの薬物逮捕報道が持ち上がった通り、警察当局はかねてからAを“真っ黒”とみなし、依然彼周辺の調査を続けています。LAには、日本の大物芸能人や海外のセレブがご用達にしている、クスリ抜き専門の名カウンセラーがいるんです。
 実は前回の語学留学もそれが目的でしたが、彼はそのカウンセリングすらもブッチしてしまった“前科”があります(笑)。事務所的には、今度こそ大人しく海外で休んでいて欲しいのが本音でしょうね」(薬物事情にも詳しい芸能ジャーナリスト)
 人気絶頂でありながら、事務所の差し金で海外でお休みさせられそうなA…。J王国も、とんだ火薬庫を抱えたものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ