search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイディ・クルム「アンチエイジング? そんなの関係ないわ!!」

ハイディ・クルム「アンチエイジング? そんなの関係ないわ!!」

 ハイディ・クルムは、老けて見られたくないので、ヤセ過ぎはイヤだという。
 ハイディは、ヤセ過ぎだとやつれて見えてしまうため、少し肉がついていたほうがいいと話す。「アドバイスとして、ヤセ過ぎるな、ってね! 骨の上に少し肉がついていたほうが絶対イイわ。筋肉だけになってしまうと、顔がゲッソリしちゃって、5歳から10歳くらい老けて見えちゃうからよ」
 老けないように気にかけているハイディ、しかしアンチエイジングに人生を費やすつもりはなく、ボトックス注射などでエイジングの過程を止めるつもりはないと語る。
 「老化について不安はないわ。ボトックス注射になんて走らないわよ。考えが変わることもあるかもしれないけど、たぶんないわね。生まれ持った肌に満足しているし、歳を取ることも不安に感じていないわ。だからシワが増えることも仕方ないと思うの」
 老化を心配していないと語るハイディは、先日、不安を抱えながらも、全てはよくある事に過ぎないともコメントした。
 「私達みんな同じ問題を抱えていると思うの。全ての女性がね。太ももにお尻、二の腕、ポッコリお腹とか。面白いことに、みんな同じ悩みを抱えているのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ