search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリステン・スチュワート、ツイッター大嫌い

クリステン・スチュワート、ツイッター大嫌い

 クリステン・スチュワートにはファンに会う時は、もっとハッピーな『顔をつくる』必要があると本人は考えているそうだ。
 名声というものが難しいものだと分かり、公の場に出るたびに『不機嫌そう』だと批評されているクリステンは『笑顔』をつくることを心掛け、知らない人に声を掛けられた時にはハッピーに見えるようにしているそうだが、一度たりともリラックス出来た事はないという。
 「今は完全に前より落ち着いてきたの。セレブ好きな人達とは関わらないようにしているけど、そういう人たちが問題を引き起こす原因なんだと思うの」「本当にいろんな人から『何でこういう風にしないの? ただ笑顔で何でも質問された事について答えるだけだよ』って言われるのよね。『ええ、やってるわ、本当にそうしているんだから』って言うんだけど、顔を作り変えるか、どうにかしないといけないみたい。だけど奇妙な感じね。コントロールすることを放棄しているみたいだもの」

 リラックスしようと一生懸命なクリステンだが、自分の人格までも変える事は考えていないそうだ。アメリカのテレビ番組『アクセス・ハリウッド』でクリステンは「周りの人は私よりもとっても上手くやっているし、私自身は上手くなろうがどうでも良いんだけど、自分自身を変えようと一生懸命にはならないつもりよ」
 『トワイライト』シリーズで演じたベラ・スワンで有名になってから、クリステンは共演者のロバート・パティンソンと交際しているという噂や、私生活については多くを語らないようにしている。
 そんなクリステンは自分の所在をリポートし、アップデイトするツイッター等のSMSを故意に避けてもいる。
 「私はあまり興味がないわ。利用しないの」「水鉄砲を持ち歩くようにするわ。『これってクールなの』っていう感じでね、別にクールになろうとはしてはいないけど、そう言うだけ。携帯電話みたいに持つの。ええ、まったくツイッターってクレイジーだと思うわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ