search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KARA、ドコモ新CMの 撮影はプーケット

KARA、ドコモ新CMの 撮影はプーケット

 日本でも人気の高い韓国のガールズグループ・KARAが出演するドコモの「Optimus bright L-07C」の新CMの詳細がわかった。

 CMのコンセプトは、世界最高輝度のディスプレイを持つ「Optimus bright L-07C」の明るさと、KARAの新曲「GO GO サマー!」(6月29日リリース)が持つ輝きを発想の原点に、視聴者が、自宅にいながら、「夏」を感じることができるCMを目指したという。撮影はタイのプーケットで行われ、KARA5人が持つ、太陽のような存在感、みずみずしさを表現している。

 タイのプーケットで2日間にわたり行われた撮影では、バスに乗ったりビーチで遊んだり…と、元気で溌剌とした表情を見せてくれたKARA。撮影終盤には、予定にはない「海で遊ぶ」ハプニングも飛び出したとのこと。

 また、「Optimus bright L-07C」を購入した方には、6月下旬に予定しているKARA握手会に参加できるチャンスを得ることもできるという。

 新CMは6月15日から、一部地域を除く全国で放映される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ