search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 前田敦子の生誕祭が開催 東京ドームコンサートのタイトルも発表

AKB48 前田敦子の生誕祭が開催 東京ドームコンサートのタイトルも発表

 アイドルグループ、AKB48の『チームA 6th「目撃者」公演』で、前田敦子の生誕祭が行われた。8月27日(月)の公演をもってのAKB48卒業が決まっている前田は今回が最後の生誕祭。板野友美からのサプライズ手紙を高橋みなみが読みあげた後、前田はしっかりと前を見つめて「私は夢を沢山持っています。少しずつ叶えていってみなさんに恩返ししたいと思います。今年はこうやって誕生日当日にAKBとしての最後の生誕祭をやってもらえたのは、一生の宝物です」と、感謝の気持ちを語った。

 また、当日は、今年3月のコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」にて開催決定が発表された、東京ドームコンサートの5月には8月開催の日程が発表されていたが、コンサートタイトルが、『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』となったことが、メンバー、そしてファンに伝えられた。

 高橋みなみは、このタイトルに込められた意味や想いを誰よりも知るメンバーのひとり。タイトル発表の大役を務めた後、「この劇場から東京ドームまで1830メートル歩かせて頂きました。本当に近かったです。でも、遠かった。7年かかった1つのゴールラインそしてスタートラインです」と語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ