search
とじる
トップ > 芸能ニュース > perfumeのあ〜ちゃんは、○○○じゃないから

perfumeのあ〜ちゃんは、○○○じゃないから

 活動休止中のミュージシャン? と熱愛報道が出たperfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香。恋愛も激しく体当たりな彼女は、好きになったら脇目もふらず「彼だけ」になっちゃう女の子らしく、最近少々情緒が不安定とまで言われている。しかし、あ〜ちゃんが最近情緒不安定なのは、恋愛だけの問題じゃなくてかねてからネット上で言われていた「イヤな事」を、NHKのお昼の番組が無神経にも全国放送でつっついたからである。

 昔のキャンディーズで言えばスーちゃん(田中好子)のポジションの、あ〜ちゃん。べちゃっとした顔立ちと、箸が転んでもおかしい年頃の女子特有の楽しいおしゃべりで、perfumeの人気をひっぱっている。おもしろい子で、チャッピーも大好きなんだけど、ちょっとだけ、お顔がゴ○ラに似ているの。おめめパッチリ、面長でゴ○ラ顔の人って結構美人も多いんだけど、お年ごろのあ〜ちゃんはやっぱり気にしていたみたい。そんな時、土曜日のお昼番組「スタジオパーク」にゲスト出演したperfumeへの視聴者からの質問に「動物では何に似ていますか?」というのがあって、住吉アナも悪気は無いんだけど、そのまま読んじゃったの。ここで完全にキレちゃったあ〜ちゃんの姿があったわ。

 チャッピーも見てたけど、その時の様子がネットサイトに上がってるのよ。

 『パフュームあーちゃん、スタジオパークで激怒』
 Perfumeへの質問を書いたボードをもった住吉アナ。
 住吉アナ「動物では何に似ていますか?」
 のっち「犬です」
 かしゆか「ハムスターていわれます」
 あ〜ちゃん「あたし、何にも似てません!」
 その質問の時一瞬ムっとした表情のあ〜ちゃんのアップ。(4月の放送より)

 ひとたび熱愛のウワサが出れば、個人ブログの書き込みなどで中傷がヒドイ。ちょっとかわいそうなあ〜ちゃん。大体、あ〜ちゃんは、ゴ○ラ顔だけど、ゴ○ラそのものではないわよ。それから、ガルネクの千紗だって、JUJUだって、倖田來未だってアムロちゃんだって、ゴ○ラとまではいかないけど十分サル顔。松任谷由実を筆頭として、女性アーティスト界はメスザルだらけなのよ。「見慣れると一番可愛く見えてくるのがゴ○ラ!」だとか思う人もいるし、三人の中では一番愛嬌はあるわよ。あ〜ちゃん。(チャッピー)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ