search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠田麻里子、『ヒルナンデス』企画クビに?「安心した」の声も 不倫疑惑が影響か、代わりに投入の板野友美は絶好調

篠田麻里子、『ヒルナンデス』企画クビに?「安心した」の声も 不倫疑惑が影響か、代わりに投入の板野友美は絶好調

pic pic

篠田麻里子

 29日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で放送されたママタレント企画から、これまで出演していた元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子が外されたことがネット上で話題になっている。

 木曜日に放送の企画。プライベートでも交流があるという藤本美貴、大沢あかね、篠田麻里子が出演していた。これまでは3人で激安スーパーで買い物したり、おすすめのレシピを披露したり、ママタレントトークを繰り広げるVTRが放送されていた。

 雲行きが怪しくなったのは、8月に報じられた篠田の夫と娘との別居報道。夫は篠田の浮気も疑っているとのこと。また、今月7日には離婚調停中であることも報じられた。

 ​>>『ヒルナンデス』主婦枠で出演の篠田麻里子、不自然な編集?「タイミング悪い」別居報道から指摘の声も<<​​​

 報道後も『ヒルナンデス』のママタレ企画に出演していた篠田だが、ネット上からは「見てられない」「全然家族の話してないじゃん」「本人も気まずいだろうな」という心配の声が集まっていた。

 そんな中、29日に放送されたママタレ企画『激安女子会』で篠田の姿は見られず。代わりに、同じく元AKB48のメンバーで歌手の板野友美が同企画に参加。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手とのエピソードなどを披露していた。

 突然の企画降板に、ネット上からは「外された」「いなくなってる!?」「不倫疑惑はさすがに続けられないよね」「気まずかったからちょっと安心した」といったさまざまな声が集まっていた。

 一方、板野は高橋投手からバラ108本を贈られてプロポーズされたことを明かすなど、安定したママタレトークを披露。ヤクルトのリーグ優勝も重なり、絶好調な様子だった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ