search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈がレーサー姿でカート走行を披露「もっとやりたい」

南明奈がレーサー姿でカート走行を披露「もっとやりたい」

 タレントの“アッキーナ”こと南明奈が都内で8日、「Red Bull Kart Fight Japan Final」(レッドブル・カートファイト・ジャパンファイナル)にスペシャルゲストとして登場。カートでデモ走行を披露し、表彰式に出席した。

 同レースは、全国6か所で行われた地方予選を通過した36名が出場し、12月9日にイタリアのボローニャで開催されるアマチュア世界最速カートレーサー決定戦『Red Bull Kart Fight World Final』に出場する日本代表1名が決定された。

 カートはかなりの腕といわれるアッキーナ。デモ走行では、レーサー姿でコースに姿を現し、「音とかもすごい好きです」とカートの魅力を紹介。3周の走行を終えると、「練習なしで走ったのですが、けっこうボコボコしていて」などとコースの感触を口にし、「すごいエキサイティングなコースで面白いなと、もっとやりたいなと思いました」と楽しそう。引き続き行われたファイナルレースも「楽しみにしています」と笑顔。

 また、ゲストには、F1レーサーのマーク・ウェバーも登場した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ