search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 退社するTBS・青木アナは本当にナイナイ・矢部と結婚するのか

退社するTBS・青木アナは本当にナイナイ・矢部と結婚するのか

 複数のスポ−ツ紙で年内の退社を報じられたTBS・青木裕子アナが7日、アシスタントをつとめる同局の「サンデージャポン」に生出演。番組終盤に司会の爆笑問題から「重大発表があるということで…」と促されると、緊張した面持ちで「TBSを退社することを決めました」と報告し、退社理由について、来年1月7日の30歳の誕生日を前に「20代最後ということで、いま一度、自分自身と向き合おうという思いがありまして」と説明した。

 交際中のナインティナイン・矢部浩之には「(退社について)話はしましたけど、私が決めたことなので」と強調し、報じられた寿退社については、「ではないです」と否定。退社後の身の振り方については、「ゆっくり考えたいです」と話すにとどまった。

 一方、矢部は同日深夜放送のテレビ朝日系「やべっちF.C.」に生出演。同番組の放送500回を祝い、スタジオは花が届けられていたが、「結婚報道をカン違いしたお花だと思った。誤報なんです」と青木の寿退社を否定したが、本当に2人は結婚するのだろうか?

 「以前から同棲しており、それを解消したわけではないので、青木が矢部に相談のうえで退社を決めたことは確実。すでに、来年1月の青木アナの誕生日の挙式に向けてハワイの結婚式場を下見しているという報道があるだけに、寿退社が濃厚。ただ、まだまだ周辺関係者へのあいさつなどが終わっていないため正式に発表できないのだろう。矢部が結婚に対していまいち煮え切らない態度とはいうものの、まさか結婚を白紙に戻すようなことはしないだろうが」(週刊誌記者)

 2人の結婚となれば、矢部がレギュラーをつとめるテレビ各局は“結婚バブル”に乗ろうと様々な企画を用意して待っているという話も浮上しているだけに、矢部が“心変わり”をしないように祈るのは青木アナばかりではなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ