search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ・矢部とTBS・青木アナがついに来春結婚!?

ナイナイ・矢部とTBS・青木アナがついに来春結婚!?

 自然気胸のため東京都内の病院に入院したお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之だが、病床にもかかわらず、自ら交際中のTBS・青木裕子アナを“ネタ”にした。

 相方の岡村隆史が9日、大阪・なんばグランド花月での特別公演「ナインティナインと99+1人の濃〜い大阪芸人」に出演。舞台上から矢部に電話を入れると、「体に差してる管はTBSにつながってるんか?」、「彼女は入院先にパンツを持って来てくれたんか」と青木アナとの関係を追求したが、矢部は隠すことなく「(パンツを)2枚持ってきてくれたわ。今は大きめの黒や」と青木アナを堂々と“ネタ”にし、近日中に退院見込みであることを報告した。

 一方、青木アナは同日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演。MCを務めるお笑いコンビの爆笑問題・太田光から矢部の件を振られると、「大丈夫そうですよ」と恥ずかしそうにしながらも矢部の容体が快方に向かっていることを明かした。ここに来て控えめながら、2人が交際をオープンにしているが、どうやら、ゴールインが近そうだという。

 「8月23日のナイナイがMCをつとめるニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』で出川哲朗から結婚についてツッコまれると、矢部は『来年、何かが起きると僕は予言している』と意味深な発言。その後、一部で2人が8月上旬にハワイに式場選びを兼ねた旅行に出かけたことが報じられた。矢部はどこか結婚に向けて煮え切らないところがあったようだが、今回の入院で青木アナがかいがいしく世話をしているようなので、結婚を決意するのでは」(芸能記者)

 来年1月7日に青木アナは30歳の誕生日を迎えるだけに、ゴールインの“Xデー”となるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ