search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ矢部浩之、「アナウンサーの彼女」とはいよいよ?

ナイナイ矢部浩之、「アナウンサーの彼女」とはいよいよ?

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之と岡村隆史が15日、東京・有楽町のニッポン放送で、ムック本「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル ナイナイと99の超常現象 金」「同 銀」の19日発売を記念して、リスナー限定イベント「宇宙パワー先行発売会」を開催した。

 19年目に突入した人気ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」。ナイナイの2人は同番組の最長パーソナリティの記録を更新中で、今回のムック本では、ナイナイの2人が番組内で体験してきた怪奇現象や心霊現象らを検証する。

 イベントに先立ち会見に応じた2人。岡村は、実は「UFOを見たことがあったんです」と告白。「うそをついてまで注目されたくなかったので今まで言わなかった」「うそつくグラビアの人とかいるじゃないですか」などと笑いを誘いながらも、20歳から21歳くらいのころ、ある夜、岡村は「未確認の飛行する物体」を見たという。

 また、付録のCDでは、矢部が2013年に起こることを予言しており、「アナウンサーの彼女」との関係の進展についても言及しているそうだ。矢部いわく、「今後、どうなるか」「CDの中で、ほんとにしゃべっているんです」。しかし、会見では内容は明かさず、もったいぶる矢部の横で岡村が、「何かあったとしても、地味婚にしてほしいな」「盛大になったときに(披露宴に)行きづらい」とポロリ。その「アナウンサーの彼女」はまだ本を読んでいないというが、矢部の口からは、「僕んち置いといたら、いつか見るんじゃないかな」。2人は「ぜひ、買ってほしい」と新刊ムック本を紹介した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ