search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 生放送で“暴走トーク”を繰り広げた矢口真里

生放送で“暴走トーク”を繰り広げた矢口真里

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里が6日、インターネット放送局・AbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」に出演。不倫関係を経て現在交際している、元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」と本音をぶちまけた。

 同番組は毎回、タレントの若槻千夏がゲストとさまざまな街を歩きながらぶっちゃけトークを展開。2人は今回が初共演だが、番組冒頭、若槻から「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」と告げられると、矢口は「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と返した。

 2人は焼肉店に移動しガールズトークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚するか可能性を聞かれた矢口は、躊躇せず「全然考えていますよ」と返答。その一方で、「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な胸中を吐露。「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏に対する気遣いをみせた。

 しかし、若槻は矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」となど一蹴。すると、矢口は「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と思わず本音をぶちまけたのだが…。

 「不倫による離婚、休業を経てしばらく経ち、ベッキーらの不倫問題が相次いだが、いまだにマイナスイメージを払拭できず、全盛期のような番組からのオファーはなく、当然、CMのオファーもない。おそらく、再婚しても状況は変わらず、もはや事務所はお手上げ。今回出演した番組のように、細かい仕事を埋めるしかない」(芸能記者)

 いっそのこと“暴走キャラ”に転身して過激なトークを武器にしてほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ