search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若槻千夏、矢口真里との初絡みに意気込み! 「緊張。酒の力で色々」

若槻千夏、矢口真里との初絡みに意気込み! 「緊張。酒の力で色々」

 タレントでデザイナーの若槻千夏(32)が4日、オフィシャルブログにて、今週出演する番組情報と番組それぞれに一言ずつ意気込みつけ更新し、6日(水)20時〜からの生放送番組・インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「若槻千夏と生で行ってみた」でゲストに登場する元モーニング娘。のタレント・矢口真里と実は初絡みだと明かし、「緊張。エンディングでビールを飲むので酒の力で色々。」と意気込みをコメントした。

 その他、6日お昼に生出演するフジテレビ「生ホンネトークバラエティバイキング」は、「お昼の生放送なので、主婦層に合わせてちょっといい子ぶって出る予定」や、同日・同局で放送される「世界の何だコレ!?ミステリー」については、打ち合わせに無い事ばかり発言したらしく「O.A心配」、さらに、その後放送される「クイズ!気を付けて」では、10年ぶりくらいにタレントのウエンツ瑛士と共演。「あっちはMCまで登り詰めていて、一方私は相変わらずな出方で、格差すごい」と10年ぶりの共演の感想を綴っている。

 また、8日放送のTBS「有吉ジャポン」は、自身も大好きな企画で、「有吉ジャポンの衣装は飛び抜けてダサいをテーマに。衣装に注目。実はいつオファーが来てもいいように、あと2着ダサいをスタンバイ済」と衣装に注目してほしい旨もファンに伝えた。

 「ちなみに会社はおろそかにはしてません!笑 テレビばっかり出て心配されますが。笑クマタンの企画も色々進行中! 年内にはまたビックなお知らせ出来るかもです。ビックりする準備よろしくでぇす」と、テレビ出演だけではなく、自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」の企画も進行していることを報告した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ