search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里 芸能人の支援活動を叩くネットユーザーに不快感「ちょっと許せない」

矢口真里 芸能人の支援活動を叩くネットユーザーに不快感「ちょっと許せない」

 26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演したタレントの矢口真里が、熊本で発生した大地震に関して芸能人の支援活動を叩くネットユーザーに不快感を露わにした。

 番組内のニュースを紹介するコーナー「今夜は寝れ9!!」では、「矢口真里 ファンの励ましに感謝」という話題が7位にランクイン。

 14日、熊本県で大地震が発生。数多くの芸能人がブログやツイッターで被災者へエールを送る中、矢口も自身のブログで応援コメントを掲載。しかし、一部ネットユーザーから批判を浴び、謝罪。その後、ファンから励ましの声が数多く寄せられたようで、「逆に私が励まされてしまいました」と感謝した。

 矢口は「今、賛否両論を色んな所で呼んでいるじゃないですか!? 私の場合は生理的に受け付けない方が結構いらっしゃるので、それは全然いいと思うんですけど…」と説明し、自身が「偽善」などと批判されるのは「しょうがない」と胸中を明かした。

 ただ、一つだけ許せないことがあるという。「でも、ちゃんと支援活動している芸能人の方というか…、何百万円を寄付した紗栄子さんとか、そういう人たちを叩くのはちょっと許せない」と不快感を露わにし、「なんで叩かれるんだろう!?」と疑問を抱いていた。

 紗栄子といえば、地震発生後に熊本県へ500万円、大分県にも500万円を寄付。大きな話題を呼んだが、一部のネットユーザーからかなり批判が噴出していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ