search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(32) 「押忍!操!」で5000枚越えにハイテンション

もちづきる美のポタリングライフ(32) 「押忍!操!」で5000枚越えにハイテンション

 8月に入ってどんどん暑さが増していますね!!

 汗でお洋服が張りついて気持ち悪〜ってなってます。

 スロットで私は大都技研が相性がいいみたいです。
 「押忍!操!」がお気に入り。無限を良く引くんですよ。続くか続かないかはあるんですけど…無限が引けるから楽しい、楽しい。

 私以外の無限を引いた人はカラーバーがついている時にボーナスを引くの。だから一撃で5000枚〜1万枚近くまでいっちゃうんですよ! うらやましいと思いながら操を打ってるもちづき る美です♪

 私は1300枚くらいが無限の最高だったんですけど先日、やっと5000枚をオーバーしました。テンション上がりますよね!?
 スロットを打つ方ならわかってもらえると思います。

 楽しいから止められない。まるで「カッパえび○ん」みたいです♪

 無限では偶数設定はあまりいかないと言われていますが、最高設定に座った時に行ってるから…。私のホームであるパチンコ屋がガセをしていなければ、夢があるんです。押忍!操!は。

 なので、無限が入っても夢は持てるんです!! 皆さん、自分の腕を信じて頑張りましょうね。

 スロット最高!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ