search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・ハドソン、イギリスに移住か?

ケイト・ハドソン、イギリスに移住か?

 ケイト・ハドソンとマット・ベラミーが、イギリスに400万ポンド(約5億3000万円)の家を購入。
 現在ケイトが第一子を妊娠中のカップルは、ケイトが家族を作るのに「最高の場所」になるだろうとイギリスに住むことを決定後、北ロンドンの物件を購入したと言われている。
 「ケイトはイギリスに定住する準備が出来ています。ケイトは現在、年に最低6か月はマットと一緒にイギリスに暮らすことが出来るようになるビザの申請をしています」「ケイトは子供を育てるのにイギリスは最高の場所だと思っています。ロンドンに住み、長距離フライトで仕事に行く自分が想像出来ています」と関係者は語った。
 2人は、子供部屋はもちろん、ゲーム部屋、そしてゲストルームが完備される予定のこの家に、リフォームが完成したらすぐに引っ越そうと考えて、マットの両親が住む南西イングランド、デヴォンに近いコンウォールにも別荘を物色中だという。

 ケイトの母ゴールディ・ホーンと継父カート・ラッセルをすでにその地域に連れて行ったことがある2人は、この新居に大喜びしているといわれている。イギリスのメール・オン・サンデー紙に関係者は、「マットとケイトはゴールディとカートにその地域をすでに案内していますし、マットは自分の両親に2人を合わせるためにデヴォンにも連れて行きました。2人も別荘のためにコンウォール周辺も見ています」と順調さをアピールした。
 しかし先日、ケイトは一生イギリスに住むかは「分からない」と語っていた。
 「ロンドンでもっと時間を過ごすことになるのはハッキリしているけれど、引越しのことについては分からないわ。今のところはね! 五分五分ぐらいになるんじゃない。ここが好きだし、驚くことにココのお天気も合っているわ。季節があるって素晴らしいわよね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ