search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 “ラッスンゴレライ”8.6秒バズーカーのギャラ暴露「3、4か月前の給料月4000円」

岡村隆史 “ラッスンゴレライ”8.6秒バズーカーのギャラ暴露「3、4か月前の給料月4000円」

 5日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でパーソナリティを務める岡村隆史が、「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのギャラを暴露した。

 8.6秒バズーカーは「ラッスンゴレライ」というリズムネタで女子高生を中心に人気を獲得し、2015年早々に大ブレイク。デビュー1年未満でDVDを発売し、よしもと史上最速記録を樹立。また、大阪のなんばグランド花月で単独ライブも開催。単独ライブでのNGK史上最速記録も作った。

 岡村は「ホンマにすごいねんて。ラッスンゴレライ。8.6秒バズーカー。なんかイベントとかやったら、ふなっしー以来の人が来るみたいなんですよ。リズムネタは、ホンマは麻薬だっ言われてるんですけど、ごっつりハマってもうて」と8.6秒バズーカの活躍ぶり語った。

 そして、「連日、テレビとか出てるでしょ!? 3、4か月前の給料月4000円ですよ。4000円が次の年に倍になって、今はもう倍々になっていってるんですって」とギャラの内情を暴露。

 最後に「ただ本人ら何にもわかってなくて。とにかく色んなイベントに顔出して、何にもわからん状態やねんて。だから、今一番よしもとに叩かれていると思うよ。ギャラとかも全部。可哀想に…」と心配していた。

 あまりにも急に人気が爆発してしまっただけに、当然ブームが沈静化するのも早いだろう。8.6秒バズーカーの今後が心配だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ